6の魏終わったー!!定軍山だけで切り上げるつもりが勢い乗って その他

バトルロワイヤルみたいな映画みたい布団に入って ぬくぬくしながら 暗闇で 洋画みるのがすき 。 最新実印なら 映画たくさん観たいのある!!洋画も邦画も(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾健くんのやつ観たい〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››~♪

A5、クリアファイルのオススメ なんで朝からグロい映画見なきゃならんのだ ノベルティグッズ nyamo62 たけるさんの映画ぜったいきゅんきゅん丸

あと、クリプレが今日で解散するみたいで(°_°)映画がヒットすればまた~って言ってたけど、続編制作決定でもしないとダメなんだろうなぁ、、、かなしみ、、、marco_lip ast_s12 洋画はほっときなさい(笑)しゅうちゅうー( ̄ー ̄)

あ〜泣いた。途中借りてくる映画間違ったと思うぐらい辛すぎたけど見てよかった。感情移入したまま抜けん(笑)おやすみ。

\ツンドラギフトさん救って/ 贈り物

最もモテる誕生日とかww
こちら あり?スカイリムは持ってるだろ?あー、ギフト用購入か。 ここ 明日主人が仕事なので今日食材の買い物に行ってきました。そして12月3日は結婚記念日で主人がSEIKO LUKIA の時計を買ってくれました♪取り寄せで商品は明日の午後引き取りに行きます。。。
フォトカレンダー ツンドラギフトさん救って/お歳暮がサロンに届きました。なんと、てっちりセット!Sさん、これからいただきます。ありがとうございました。。。



まってうそじゃん(笑)誕生日いっしょw成人式の日あやちゃんとかすみで写真撮るだかなんちゃらあなたの母が。もしかして物置の前で?


お歳暮シーズンは運転しながら昼メシ

ダチャーン現在進行形のソシャゲはたぶん16本くらいとのこと エンタメ

着うた ぴらの自転車運転シミュレーション最高におもしろい! アイドルDVDの情報といえば 今日六時からのNHKニュースに緑高でるよ アプリの麻雀 感想・レビュー 春から中京大学現代社会学部っす!麻雀俺もうてます!よろしく!

最近ネトゲ充実してきたからリアルやめようと思うカイジ】 運・勘・人に頼る勝負はやめだ…そういうノータリンな振る舞いはもうやめ…自分の頭で考え…勝つべくして勝つ…出典賭博黙示録カイジ 1巻



ですよね…お気に入りアプリのアップデートがまだで、iOS7と相性そんなによくないらしく…日本に置けるサブカルチャー漫画の研究だよ?(建前)赤アミとあやクルはぷよぷよテトリスくると思うんだけどなぁ

麻雀ヴィーナスなんちゃらとかいう場末のソシャゲです。無課金で エンタメ

Aはもう使ってるからアスタリアは新作じゃないでしょ。どうせソシャゲ



良いね〜プレステは返す。あれから、4はやってないプレステ3、完全に壊れたかなあ。ただ単に14やってる途中で普通にログアウトしてトルネ見ようとしたらアイコンが表示されずに電源が切れるように・・・。PS3故障。


見た目は中3中身は中二その名も任天堂マリオ!wwwwww 絢香 ヴァンガードのソシャゲに使うシリアルナンバーいる?
ここでアイドルDVD レヴィアタンの後にやってた番組で芸人さんがソシャゲやってたの思い出した 麻雀のアプリ ただでさえ携帯ソシャゲを2つ抱えているというのに…かんこれはPCでよかった
yu_meee お、おう…(この人パズドラの事になると極端だな)

黄黒※注意!『from黄瀬涼太黒子っち!実は明日の撮影なくな その他

編むぐらいなら寝なさい、デカイ靴下つくると諭吉に似たオジサンが入ってるね。絶対あだ名は、ゆきっつぁんになる訳だけども。このゆきっつぁんが案外礼儀正しくウィットに富んだ良い人なのに、人の上に人を(略)が口癖なのが慣れると超ムカつくmk5。舟を編むは良い映画加瀬さんがアラフォーって信じられんよなーなので、スペックの映画見に行きたいです。だれかいこーぜーウェーイ!!アトラクション情報:シュレック4ーDアドベンチャーは映画鑑賞系アトラクション。映画「シュレック」でファークアード郷をやっつけた後のお話。 line 掲示板情報といえば 映画三本目さすがに根拠のない自信もなくなった 同人 お風呂ポスターの情報ならこちら ドラえもん映画ケモナーホイホイだよね
暇だから今年アニメを振り返ろう(唐突)冬…ラブライブと琴浦さんとはがないとか。あとビビパンとかいうひまわりちゃんかわいいだけの糞アニメも見てた ガルパンの11話12話が面白すぎてうひょーってなってた ガルパン映画はよテレ朝55周年ならライダー映画の予算割増したげてよォ
仮面ライダーの映画見るかプレーンズ見るか迷う

ソシャゲ民は民度低いの多いから 詫びばらまきはつけあがらせ エンタメ

友達の作り方教えます♪ パズドラ友達募集★



ソシャゲが否定される理由って、モバゲグリーで始まった初期が「これでゲーム?」って言いたくなるぐらいひどかっただけだと思うんだがどうなんだかね。課金するしないは人の自由で、ケータイアプリで遊ぶのはケータイが復旧してから常だと思うんだがな。 こちら 昔のパズドラ攻略掲示板見てるとなんか可愛い

映画の詳細 ソシャゲの始め方わからないんだがーーー ここ パズドラ好きな人フォローお願いします 


king_mobius それなたそーーーもうソシャゲ手一杯(^_^)K3flick ソシャゲ方面かなぁ…?
なんなの最近タイムラインでめっちゃソシャゲ流行ってる俺も去年の今頃ソシャゲはまって虚しい正月を過ごした

Jは隠す気があるんだろうか…。この間、久しぶりに自室にあるコ コンピュータ機器

やる気スイッチいれてください。
誰も皆探してる 運命を変えるきっかけを 本当は気付いてるだろ? そのスイッチを押すだけだと(/Switch)こっちはふとしたきっかけにも反応してSB市民になれるような心づもりをしてるんだからいたずらにスイッチ押さないでほしいんですよ

グローバルとICTはこちらにどうぞ ダンボーミニは今夜組み立てよう。あと、スイッチと投入口用にシルバー塗料買ってこよう。かすみちゃんスイッチ「ぎ」逆タワーブリッヂ
あなたがテレビのスイッチをオンにするのはあなたが自分の脳のスイッチをオフにしたいからだと思います。それに対してコンピュータで仕事をするのは、脳のスイッチをオンにしたいときではないでしょうか。―スティーブ・ジョブスの名言・格言そっか、スイッチガール終わっちゃうのか


エアコンのスイッチポチりました。そしてオフトンイン

2週間のコンタクトよく1ヶ月使うから1ヶ月のにしようと思うけ ファッション

ブランドの買取 バイト先のモード系スキニー男子がシュプ着ててなんかそういう着方もアリだとは思うんだけど萎えてしまった… メンズファッション通販 今後エレンに起こること1.虫の大群に追いかけられる2.立体機動装置の刃でケガをする3.ジャンから大人の本を貰い受ける4.ミカサにお姫様抱っこをされる5.入浴中に下着を盗まれる6.『嬲』と『嫐』という字にヘンな感動を覚える ここ バイト終わりに恵比寿歩いてたら伊勢丹の紙袋もって横顔身長ジヨンのお洒落な人いてまさかと思ったけど、よく考えたら東京いるわけないじゃんね


キンブレやら通販で頼んであるから、このとき買うのをやめたものだけ買ってきた。あと友だちに頼まれたリングw)真冬のコミケで屋外のコス広場で水着やRQなどのコスプレしてる人とか見てると「凄いなぁ」と思う。露出云々じゃなくて、寒い中コスプレで作品表現をする熱意とか。
シューズマニアにはたまらんデザイン(≧∇≦)パンプスどーしてもサイズ合うの見つからなくて、お高いの覚悟して伊勢丹行ってきました……。お財布すっからかん……。足大きいし、甲広いからなかなか靴ないの辛いところです。Fashion▼ (ナカタチサト)NAKATA CHISATO 中田ちさと(AKB48)福袋マフラーセット直筆サインプロマイド付

(健と岡田にお中元を送るなら)岡田にはハムかな。健にはゼリー 贈り物

レゼント/クリスマス/バレンタイン/正月/誕生日/バースデー/祝い/結婚/引き出物/お中元/お歳暮/伝統/父の日/母の日/敬老の日/金婚式/木婚式/銀婚式/越前/福井糸巻きのかたちをした木製コードリール「Itomaki」 裁縫用の糸を巻くように、ミュージックプレイヤーのイヤホン

しかもお中元のお裾分けでもらった、在庫まであるorz 紅花油どうやって処分しよう(´・_・`)健と岡田にお中元を送るなら)岡田にはハムかな。健にはゼリーの詰め合わせ。ただの直感で、完全に自己満なんだけど、贈り物がドンピシャなことってそんなにないからさ。【POTATO 2007/9月号】★
Blowin178 こちらこそ! お中元…に(笑)しました♪ 余り物を贈ったのが見え見えですよね(^^;;yabaruk いいお中元ぽい 電報を細かく mjongupb 相手の好みを知らないと、本当に選ぶのが大変だし、せっかくもらっても「なんだかなぁ」と思ってしまうのも悲しいですよね。来年のお中元の前に、それとなく伝えてみることにします。 結婚祝い メッセージ 父の日の 感謝の印の ネクタイに縁よ続けと 結ぶ長縄


長野まゆみ『東京少年』読了。やはりこの方の書く世界観は独特だなあ。不在がちな父と暮らす少年は、ある日母の手掛かりとなる「黒椿」を見つける。少年の知らない家族の秘密とは。少年の切なさと寂しさを繊細に描く作品。長野さんの書く世界は硝子瓶につめて飾ってたいですね。それくらい綺麗。

>昨日発表されました東証の売買動向では、外人は2,000億円 投資・株・為替

こちら 2481.東証】タウンニュース 409円 前日比 +44 (11/29 12:33) 


3832.東証】T&CHD 286円 前日比 -32 (11/29 13:42)  32509.東証】ADワークス 28円 前日比 +3 (12/02 14:59) 
野村證券の説明会で 「パンフレットにはこんないいこと書いてありますが、結局1円で株買ったりしてますよね~。」 って言ってた人がいた。何しに来たんだろう?12月11日の原資産概況1/3>日経平均は続落。後場には先物主導で200円超の大幅下落となる場面が見られたが、15,500円を割り込むと買戻しが優勢となった。東証1部の売買代金は2兆1171億円。



前引け 日経平均 15、995円21銭 前日比 +124円79銭。 東証1部の出来高は13億4037万株。売買代金1兆1976億円。騰落銘柄数は値上がり567銘柄(31%)、値下が1,068銘柄(60%)、変わらず140銘柄。4564】OTS 217円 前日比+20 (東証マザーズ 12/25 10:14)
9647】協和コンサ 180円 前日比-23 (東証JQスタンダード 12/25 09:09)

次のページ